2005年03月04日

日記 & 独り言用ブログ

最近、日記やエントリーにならない独り言用に別のブログを作ろうかと画策中です。最近始めたmixi内に書いていってもいいんですが、それだとmixiユーザーしか閲覧できないということになってしまうので、もうひとつブログを作ってそれをmixiの日記として公開という形にしようかなと思ってます。で、それぞれのブログの一部にもう片一方のタイトルだけ表示したり。プロバイダとしては、

  • やっぱりSeesaa Blog
  • 最近話題のlivedoor Blog
  • Google Blogger

あたりを考えています。Bloggerは色々と制限も多いということで却下(別にサーバーがあれば話は変わってくるんですが)、あとはLivedoorとSeesaaです。どちらもサービスとしては満足していますし期待できます。ということでやっぱりSeesaaかなぁ。記事投稿が同じ画面で出来て楽かもしれない…

そのときにまたブログデザインを変えるかもしれません…。こういったことは今の暇な時期にしか出来ないと思うので。

posted by ksuke at 02:34| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはっ期待してます(笑)
実は僕ももう一個作ろうかなと思ってたりします。
もっとかっこいいデザインのブログを作りたいなと。

さっきmixiでksukeさんのページに行きました。
マイミクシィ登録していいですか?
というか同い年だったんですね(笑)
Posted by smoke at 2005年03月04日 04:04
おぉ、期待されるとプレッシャーが…
mixiはこちらからリクエスト送らせていただきましたー
Posted by ksuke at 2005年03月04日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。