2005年02月28日

Fotologgers'&flickres meet up!!

A Penguin

土日に関西のFotologgerとflickresのmeet upに参加してきました。こういったオフ会的なものは初めてだったんですが、非常に楽しめました。写真という共通のつながりがあるからでしょうか。大阪では海遊館いったり、その後買おうと思ったぱんだ饅がちょうど手前で売り切れたり(笑)地元の京都も回りましたね。普段清水寺まではあまり行かないので逆に新鮮でした。

しかし、やっぱり… 少し前から思ってたんですが…

もっといいカメラが欲しい!!と。Flickrを始める前はとりあえずある程度綺麗にスナップが撮れればいいという考えだったので、出来るだけコンパクトなものを選んでいたんですが、Flickrを初めてたくさんのすてきな写真をに出会うようになって、こんなの撮りたいなぁとか思うようになりました。もちろんカメラを買えただけで腕が上がるわけではないですが、撮れる絵が違いますね。

やっぱりこの際狙うなら一気にジャンプアップして一眼デジでしょうか… まぁ、給料が入るようになってから考えます

このときに撮った写真も徐々にFlickrにあげていきます。

posted by ksuke at 01:45| Comment(0) | TrackBack(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

関西2日目
Excerpt: あの楽しかった関西の旅から もう1週間かぁ〜。 関西2日目は runnerさんに幹事をやっていただき、 天保山の海遊館と大阪城へ! さ、いざ海遊館へ! ..
Weblog: Easy Listening
Tracked: 2005-03-05 02:21

関西3日目 最終日
Excerpt: あっという間の 関西の旅の3日目。 楽しい時間は過ぎるのが速いもので。 最終日は京都へ。 この日の幹事は大魔王さん。 昨年10月に続き幹事をやって頂きました。 今日も写..
Weblog: Easy Listening
Tracked: 2005-03-07 00:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。