2006年07月23日

久々のエントリー

うなぎ

久々のエントリーです。3ヶ月ぶりとはなんとも休みすぎました。 また前のような更新頻度で更新再開という訳ではないんですが、生きてるよ!って言うことを伝えるためと(笑、ちょっと書いてみる気になったので。

ネタ自体はいろいろ書きたいことがあるんですが、なかなか書けない原因はやっぱり中途半端にブログをMTに移行しようとしていることかも。 この夏中には移行したいところです。

写真は今日の晩ご飯。店の名前はわかりませんが、土用の丑の日なので元住吉駅前でうな丼。

あ、iMac買いました。←そういえばblogでは書いてなかった(^^;

posted by ksuke at 22:18| Comment(0) | TrackBack(1) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今週末は!
Excerpt: JUGEM時代に交流を深めてmixiでもつながっている akitさんとksuke...
Weblog: webkun.org
Tracked: 2007-08-03 12:21
×

