2005年01月01日

BBS

エントリーの内容以外で何か書きたいことや伝えたいことがある場合などに掲示板としてご利用ください。

【関連する記事】
posted by ksuke at 00:00| Comment(5) | page | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テスト投稿です。
Posted by ksuke at 2005年02月17日 00:47
はじめまして今日は!
今、某専門学校でCSSの勉強をしているものです!
CONNECTさんのCSSは複雑でカッコいいですね!
できれば参考にスタイルシートの記述をUPしていただけませんか?課題の発表の際にCoolサイトとして紹介させていたいただきます!
Posted by CSS選科 at 2005年03月26日 20:26
>CSS選科さん
ありがとうございます。
ただ、私のCSSは我流で覚えたものなので、ソースの中はぐちゃぐちゃです(^^;
幅指定も結構アバウトにしてあったり、その他にたぶんおかしな記述なんかもあると思います。(いずれちゃんと直したいと思ってるんですが…)

そんなのでよろしければ、スタイルシートのURLはこのページのソースを見ればわかりますので、どうぞ(^^
Posted by ksuke at 2005年03月27日 10:38
picasa 使い方
で検索してここにたどり着きました。
質問なのですが、picasaでトリミングや画像処理をしても、picasa内だけで、エクスプローラーに反映されないのです。
これでは、画像編集の意味がない・・・・
どうすれば反映されるのでしょうか??

もしよろしければ教えてください。
よろしくお願いします。
Posted by JET田中 at 2005年05月04日 19:32
はじめましてJET田中さん
そうですね。たしかにpicasa内でしか反映されません。
しかし、Exportすることですべての変更を反映させた画像を書き出すことができます。
この方法は、一見わずらわしいようにも見えますが、元画像を一切いじらず別ファイルに変更履歴を書き込んでいるので、いつでも変更をやり直せるという利点があります。
Posted by ksuke at 2005年05月04日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

