2005年02月12日

イタリア旅行記 on Flickr

イタリア旅行記

現在Flickrにて昨年の9月に訪れたイタリアの写真をこちらで公開しています。約10日間の旅行で、毎日数枚ずつアップしているんですが、現在初日に訪れたシエナまでの写真をアップしています。Flickrやこのエントリーにコメントをいただけるとうれしいです。

Flickrのsetについて

Flickrでは"set"と呼ばれる写真の集まりのようなものを簡単に作成することができ、またそのset内で"View as Slideshow"をクリックすることでFlashのきれいなスライドショーを見ることができます。"set"は無料アカウントで3つまで、Proアカウントで無制限に作成することができます。Flickrは写真さえあれば誰でも始められるので、皆さんも初めてみてはいかがでしょうか?(とちょっと宣伝) 他の方の写真を見ているだけでも、すばらしい写真が多く感動します。先日紹介したflickr graphを頼りに見ていってもおもしろいかもしれません。

posted by ksuke at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはrikaです。私も海外へ行きたいとは思いますが飛行機にのったことないです。東京と京都とディズニーしかいったことないです
Posted by rika at 2005年02月13日 22:28
rikaさん。コメントありがとうございます。私も海外は実はこのときが初めてだったんですが、見る光景や人々の生活など新鮮なことだらけで楽しかったですよ。今京都に住んでるんですが、いいところですので是非またいらしてください〜
Posted by ksuke at 2005年02月13日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1918547

この記事へのトラックバック
×

