2005年01月19日

電子辞書SEIKO SR-M6000

電子辞書が壊れたので新しいものに買い換えました。いろいろと迷った挙句、結局SEIKOのSR-M6000にしました。ヤマダ電機にて21000円で購入。SEIKOのSR-T6700ともかなり迷ったんですが、価格が34000円ほどと、少し高かったのであきらめました。まぁ、T6700ほどの内容が絶対必要というわけではないので自分で納得していますが。

で、M6000ですが、やはり小型なのはいいですね。名刺ケースを一回り大きくしたくらいのサイズかな。小型軽量・180度開く液晶など、なかなか小回りが利き使いやすいです。辞書の内容は自分に必要なものが適度に収録されているので、大丈夫でしょう。キーボードに関しては、Tシリーズの打ちやすいノートPCのようなキーボードにもかなり惹かれましたが、前使っていたSHARPのPW-S7000がかなり打ちにくかったので、それに比べればだいぶ打ちやすく感じます。それにしても、最近いろいろと出費がかさむ・・・

posted by ksuke at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

