2006年04月07日

Boot Camp

画像ファイル "http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0406/apple02.gif" は壊れているため、表示できませんでした。

ついにApple自身からIntel Macで Windows XPのインストール・起動ができるツールBoot Campパブリックβが公開されましたね。MacOS Xの次バージョン"Leopard"にも組み込まれるようです。まぁ、MacでWindowsを動かしたいわけではないですが、ますますMacが欲しくなりました。

次の×××か・・・

posted by ksuke at 00:17| Comment(1) | TrackBack(0) | Software | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふ、遠慮なく次のボーでどうぞ! ;-)
Posted by ろじゃむ at 2006年04月07日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16248279

この記事へのトラックバック
×

