2005年01月16日

ひたすら空を追い求めるサイトskyseeker.net

Flickrを初めて写真を撮るのがますます楽しくなってきたんですが、Flickrにアップされてる写真はどれもきれいなのが多くて、自分もこういうのが撮れたらなぁと思う今日この頃です。

で、色々と眺めていてFlickr経由でおもしろいサイトを見つけました。ひたすら空を追い求めるサイト、その名もskyseeker.netです。ここでは、たくさんの空や雲などの写真を見ることができます。どれもすごくきれいでこういうところに行きたいなぁ、と思わせるほどです。Flickrでも公開されているので、すぐに自分のコンタクトに追加させてもらいました。

posted by ksuke at 01:30| Comment(2) | TrackBack(1) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。skyseekerです。ご紹介いただいてありがとうございました。

閑谷学校びっくりしました。うれしくて自身のブログに引用させてもらいました。(よろしかったでしょうか?)

今後ともFlickrでもよろしくお願いします。
Posted by skyseeker at 2005年01月21日 22:34
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
もうすぐ京都から引っ越すので、中国地方へはなかなかいけなくなりますが、喜んでいただけて私もうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ksuke at 2005年01月21日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1593900

この記事へのトラックバック

思い出すふるさと・・・
Excerpt: Shizutani school Originally uploaded by ksuke. flickrを散策していたら、ksukeさんのページにどこかで見たことがある写真が。。。実は故郷にある..
Weblog: skyseeker blog
Tracked: 2005-01-21 22:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。