2006年03月07日

従姉妹にプレゼント

photoback1

えー、久々の更新です(^^; 生きてます。
最近仕事が忙しくてblogのほうはなかなか手を出せていなかったんですが・・・

前々から作ってみたかったphotoback作りました。
自分用ではなくて結婚した従姉妹のプレゼント用に。

photobackとは手軽に作れるCDジャケットサイズのアルバム作成サービスなんですが、これが結構いいものができます。周りがどんどん作っているのを見て自分でも作りたいなと思ったのが1年前(笑
やっと作りました。今日届いたんですが、思っていたよりも色が鮮やか目?に出てしまったんですが、全体の出来としては満足(^^

photoback2

こういうのを旅行行ったごととか、お気に入り写真とか、何かテーマを決めてとかで作れればいいですね。でもちょいと値段がはります(^^; 1冊〜5冊が一冊 1,890円、6冊〜48冊まで ・・・一冊 1,680円 プラス送料。

とりあえず近々もう一冊、今度は自分用に作ってみようと思ってます。

posted by ksuke at 23:26| Comment(3) | TrackBack(1) | Internet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに作ったんだー!
今度、自分用に作ったやつでも見せてよー。
おいらもいずれは作ってみたいな…。
iPhotoのブックサービスかカレンダーでも作ってみようかな。
Posted by ろじゃむ at 2006年03月08日 20:09
photobackで写真集作られたのですね。知り合いや友達にプレゼントするのにとてもいいですよね。
Posted by skyseeker at 2006年03月08日 23:47
>ろじゃむさん
作りましたよー。
ろじゃむさんも作りましょうよ、photoback
結構簡単にできますよ(^^

>skyseekseさん
そうですよね。前まではあまり考えていなかったんですが、今回作ってみてプレゼントには最適だと思いました(^^
Posted by ksuke at 2006年03月10日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14393146

この記事へのトラックバック

photoback
Excerpt: Photobackってサイト知ってますか? PCに保存した画像をアップロード、WEB上で編集して、ミニサイズの写真集が作れるサイトです。 記念に、記録に、簡単に手軽に作れるので、結構イイかも。 一冊作..
Weblog: DailyLife-HAKODATE-PhotoLife
Tracked: 2006-03-10 10:03
×

