2005年12月02日

Firefox 1.5 Release!!

Firefox1.5

Firefox 1.5出ましたね。役1年ぶりのメジャーバージョンアップだそうです。1.0が出てからもうそんなになるかーって感じですが。変更点などはこちら。ちょっとびっくりしたのは、デフォルト検索エンジンが日本語版ではYahoo!検索になっていること。Googleのほうが好きなんだけどな(^^; まあ、別にGoogleに変更するからいいんですが。

インストールは1.07に上書きインストールで問題ありませんでした。1.5に対応していない拡張やテーマなどは自動的にアップデートを探しに行き、なければオフにしてくれます。

posted by ksuke at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | Software | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でましたねぇ。
つい先日までSafariを標準ブラウザにしてましたが、del.icio.usのエクステンションがあまりにも便利なのでまたFirefoxに戻って来ました。
1.0XシリーズはうちのMac miniさんにはちょっと重めでしたが、1.5は軽快で良いですね。
Posted by 23 at 2005年12月02日 01:45
del.icio.usのエクステンション、実はちょうど今日知りました(^^; まだ入れてないんですが、便利そうなのでまたちょっといじってみたいと思ってます。

Posted by ksuke at 2005年12月02日 01:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

